お電話または、お問い合せフォームにてお問合せを頂きましたら、ご依頼内容をご確認させて頂き、各種サービスの導入・工事のご依頼でしたら、ご希望の日時を決めさせて頂きお伺い致します。
ご依頼頂きました施設を見させて頂き、建物の構造や設置場所等、調査させて頂きます。現地調査の結果をもとに、現地を調査した営業マンと、現場責任者・商品管理者・事務員にて会議を開き、お客様の施設の状況をもとに適切なご提案を導き出します。
会議終了後、速やかに【防犯診断書】と【見積書】を作成して提出致します。
※ここまでの費用は一切かかりません。
急な機械の故障・増設に備え常に大量の在庫を保有しております。
商品管理者と営業・事務スタッフが商品在庫の情報共有・連携して速やかにご対応致します。
各種サービスの工事が終了して、終わりではありません。
設置工事後、【機械の操作が分からない】【防犯カメラの角度を変えて欲しい】【機械が故障したので交換して欲しい】【事件が発生したので、○日の○時くらいの動画を検出して欲しい】等、様々な形でお客様とは末永いお付き合いとなります。
また、年数が経てば防犯機器も老朽化し、時代とともにシステムも進化していきますので、新設・リニューアル工事が必要となります。
事件・事故は、いつ何時起こるか分かりません。24時間365日、フル稼働して意味を成します。
お客様にとって、かゆいところに手が届く、迅速丁寧な行動、常に笑顔をモットーに社員一同、お客様と向き合っていきます。